忍者ブログ

ふくらはぎシェイプアップ.com

ふくらはぎをシェイプアップして美脚を手に入れましょう!



May 19,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 10:01

October 22,2008

● ふくらはぎシェイプアップの魅力とはなんでしょうか?

ファッション、美容、健康、おしゃれ・・・美の追求が大好きな私はさらに美の追求を目指し、全身が映る鏡にむかって
 
「もっと、お肌をつるつるにしたいな」
「もっと、毛穴なくしたいな」
「もっと、胸を大きくしたいな」
 
などなど、自分にむかってコメントしていました。
 
そしたら、旦那さまが一言いいました。
 
旦那 「足だな。。。」
 
私  「?????」
 
そんなに太くもない足なのに?
結構、「痩せてるね」って、お友達には言われるのに。
 
泣きたい気分でいっぱいになりました(泣)。
 
そこで、旦那さまに理由をきいてみることにしました。
 
旦那さまは一言いいました。
 
旦那 「バランスだ!」
 
私  「!!!!!」
 
 
人はもちろん、顔も、胸も(笑)みるけど、人の印象って全体のバランスが大きいといっていました。
そう言われてみると普段の生活からいって、あんまり人の顔の毛穴をじーとみたり、
胸も素敵なブラに助けてもらえば、気にならないものだもんね。(らしい。男性の目からいうと。)
 
それより、全体のバランス!!
 
特に足がきれいなこと、ふくらはぎが引き締まって、美しいこと(=美脚)は男性にとってもなによりも魅力みたい。
 
少し離れたところからでも、スタイルいいと目で追っかけちゃうみたいだよ!
 
そういえば、モデルさんって、顔は個性派でいろんなタイプいるけど、みんな下半身、とくにふくらはぎって美しいよね。足も長くみえます。
 
パンツ姿も、スカートもほんと素敵にきこなしてくれる!!
えびちゃんも、もえちゃんも、山田優も、美香ちゃんも・・・みんな美脚!!(プロだから当たり前だけど。。。)
 
そう、ファッションをおしゃれに着こなすにも美脚はかかせない!
そして、素敵な男性の目をくぎ付けにするためにも!!(笑)
素敵な人間関係を築くためにも、やっぱり外見、人の印象ってとっても大切だって思います。
 
ということで、ふくらはぎシェイプアップして美脚に目覚めたの。きゅっと引き締まったふくらはぎは魅力的だもの。
 
意識すると短期間でも成果がでるものです。
 
そのふくらはぎシェイプアップして美脚になるノウハウをみなさんに公開しますね!
 
みんなできれいに美しくなって、世の男性に夢と愛を与えましょうね。
そして、自分には「美しくなった」という「自信」をね!
PR

ふくらはぎ シェイプ

↑   by ほほえみ at 00:02 | comments(0) | trackbacks()

カテゴリー

RSS

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim