忍者ブログ

ふくらはぎシェイプアップ.com

ふくらはぎをシェイプアップして美脚を手に入れましょう!



May 19,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 08:51

October 28,2008

● IKKO流ウォーキング (4)フットケアについて

私は、週に2回、ボディを磨く日(女を磨く日)と決めています。
その日は、ボディにもスクラブ入りでマッサージしたり、入浴後も全身に化粧水をつけたりと忙しいです。でも、とても楽しい習慣です。
 
そして、ウォーキングした後はフットケアも忘れず行ってあげてくださいね。
入浴後にリンパマッサージをしながら、好きなボディミルクやクリームで体をいたわってあげましょう。
 
自分の体にも、「がんばったね!ありがとう!」と感謝の気持ちをこめながらマッサージをすると、なんだか心も体も気持ち良くなりますよ。
表情も明るくニッコリと、愛嬌たっぷりにね☆
 
ここで紹介しているセルローラーを私も愛用していますが、コロコロと転がすだけで、セルライトを刺激して脂肪を燃焼しやすくしてくれます。
湯船の中で使ってみたり、入浴後に使ってみたり…、とこのセルローラーもほぼ毎日転がしています。
癖になるから、ぜひ一度試してみてくださいね。
毎日転がすだけで、自然とふくらはぎシェイプアップされますよ。
 
目指すは、見た目も美しく、そして触った感触もなめらかな肌に。そんなふくらはぎと美脚をゲットしましょうね。
 
それから、IKKOは美しくなるためには「恋愛」というエッセンスが必要だっていっていましたよ。
 
これを読んでくれているあなたも、誰かのため、好きな人のために、これから出会う素敵な人のために、もっときれいになりたいからダイエットしたいっておもったり、それに向けて努力したりできると思います。
 
ふくらはぎシェイプアップしたい」
「美脚になりたい」
 
っていうのも、誰かの目を意識してのことですものね。
 
そんな女心も大切にして、ますます女に磨きをかけましょうね。そして、女性としてのHappyも一緒に手に入れましょうね。
PR

ふくらはぎ シェイプ

↑   by ほほえみ at 00:25 | comments(0) | trackbacks()

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

カテゴリー

RSS

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim