忍者ブログ

ふくらはぎシェイプアップ.com

ふくらはぎをシェイプアップして美脚を手に入れましょう!



May 19,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 10:32

October 29,2008

● SHINOの「美腰でハッピー」って知っていますか?

私がSHINOさんに目をつけた理由は、TVのバラエティ番組でとてもウエストの細い人が腰をまわしてるな~、と思ったことがきっかけです。
 
今では、本屋でもSHINOさんのいろいろなシリーズ本が平積みされています。
美容と健康については、努力を惜しまない私ですから、もちろん、SHINOさんの本(SHINOの「美腰でハッピー」)もゲットしていますよ。
 
 
そこで、
「腰まわし」はじめてみました。
 
 
SHINOさんはウエストが86cmの頃があっただといいます。今ではとても信じられないけど。
2人の母親であるSHINOさんは、出産後、骨盤が開ききって戻らなかったみたいです。
そんな自分をみて、最初はただ、「きれいになりたい」ってはじめたのがきっかけなんですって。
 
 
出産後でも、一流の女優さんって、「えっ!本当に子供産んだのにその体?(下半身?)」って思っちゃうくらい、出産前と全然かわっていないですよね。
それ以上に、きれいに変身してるから、「プロはすごいな~!」とついつい感心しちゃいます。とくに、江角マキコさん、竹内結子さんや広末涼子さんみて思いました。
 
 
さてさて、そんなSHINOさんも今では、
 
ウエスト56cm!!
 
っていうから信じられません。すばらしいですよね。
 
特に、ウエストからヒップ、ふくらはぎなんて年齢を感じさせないくらいに、とってもきれいです。脚も長くみえます。
 
なんと、この「美腰体操」で30cmのウエストサイズダウンに成功したっていうから、これはぜひ、マネしてみる価値ある!!って思いました。
 
腰をまわすだけで、ふくらはぎシェイプアップができて、プラス、スリムなウエストがついてきたら、いうことありませんよね。
 
次回は、「美腰エクササイズ」について語っちゃいますね。
PR

ふくらはぎ シェイプ

↑   by ほほえみ at 00:26 | comments(0) | trackbacks()

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

カテゴリー

RSS

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim